緊急開催:Road to Masters For IEM

2014.07.07

IEM Shenzhen(China) への出場者決定戦が開催決定!

7月16日から21日まで開催されるIEM Season9-Shenzhenで急遽開催されることになったHearthstone大会に、日本選手枠が用意されることになりました!
この枠を賭けて、JCGでオンライン予選を開催いたします。

IEM Season9-Shenzhen

7月8日(火)IEM Shenzhen出場選手決定戦開催!

7月8日(火)20時より出場選手決定戦を開催いたします。
出場決定戦への参加資格は下記の通りとなります。
参加資格を有しているプレイヤー全員が参加することが出来ます。

出場選手決定戦にて優勝したプレイヤーへIEM Shenzhenへの出場権利が与えられます。

IEM出場決定戦参加資格

・ 日本国籍を有するもの。
・ 2014年7月16日の時点で16歳以上であること
   (※18歳未満の方は保護者の同意書が必要となります。)。
・ 日本代表としての自覚と一般的なマナーを有するもの。
・ 正々堂々としたゲームマナーを有するもの。
・ 2015年12月末日まで有効なパスポートを所持しているもの。
・ 7月15日中国にて現地集合できる方。
・ 2014年7月15日~7月21日まで中国に滞在できること。

全ての交通費とシンセンでの宿泊代、諸経費羽田~シンセンまでの交通費及び宿泊費に関しましては必要ありません。シンセンでの諸経費、羽田空港までの交通費などは全て自己負担となります。

※社会人の方は本選出場に際し、会社の承認を求める場合があります。

※賞金や賞品を獲得した場合、全て選手本人に帰属します。

※個人の過失(逮捕等)や当然予想できた理由により渡航できなかった場合は、飛行機代等の実費を損害賠償していただく場合があります。

 

IEM出場決定戦ルール

日程
・7月8日(火)20時開始

参加登録締め切り時間
・7月7日(月)18時まで

出場決定戦試合形式
・ BO5
・ Lastherostanding
・ デッキ提出方式
・ 1Dayトーナメント形式
※当日のチェックイン作業については行いません。
※予選はAmericasサーバーにて開催となります。

参加登録

上記参加資格について、ルールについて確認し、
同意の上参加登録される方は下記メールアドレスへ

送信先メールアドレス
staff@j-cg.com

・件名「IEM Shenzhen 出場決定戦参加希望」

本文に下記項目を記載の上送信をして下さい。

本文へ記載する項目

・ゲーム内BattleTag
・住所
・郵便番号
・氏名
・年齢
・連絡先電話番号
・パスポート番号
・パスポート期限
・予選使用デッキリスト3つ



※トーナメント詳細などわかり次第更新致します。 ※全ての事項に関しましては、大会都合により変更される場合があります。予めご了承ください。

デッキリストについてはカードの正式名称で送っていただいてもかまいませんが、以下のように画像で送っていただいても構いません。


画像で送る際には全てのカードが一枚で収まっている事を必ず確認してください。
一枚で収まりきれない場合には、スクロールした部分も添えて送信ください。

※メンテナンスが発生した場合には、7月9日水曜日20時に延期となります