Curse of Naxxramas対応:新ZOO

2014.07.24

  • <投票にはログインが必要です> 投票数:3

待望のアップデートCurse of Naxxramas!

みなさんこんにちは!
いよいよ、本日はオープンクラスDay4となります!
海外を見ても、新カード実装後の大会という事で注目度も高い事でしょう!
まだ、Curse of Naxxramasの新カードに触ってない方もいらっしゃると思いますので、今回のデッキ紹介ではCurse of Naxxramas入りのZooを紹介させていただきます

デッキ2枚カード

デッキ1枚カード

卵が先かZooが先か

タイトルに何の意味もありません!
このデッキに新勢力として抜擢されたのはNerubian Eggとなりました。
このデッキは海外最大級のHearthstone情報サイトHearthpwnに投稿されたKyukon作のデッキ転載となります。
Eggを有効させる為にAbusive SergeantDefender of ArgusDire Wolf AlphaDark Iron Dwarfが投入されています。
ほとんどの場合にEggはその封印を解かれる事が多いと思われます。
この0/4というタフネスを有効活用した上で生み出される4/4の盤面制圧力はかなりのものです。
本日のオープンクラスに参加して、デッキに困っている方は是非このデッキの使用をご検討してみてくださいっ!

<投票にはログインが必要です> 投票数:3