Druid/Heropower

ヒーローにアーマーを1付与する。
また、このターンのみ攻撃力を1付与する。

※相手の攻撃を受けてもアーマーが0にならない限りダメージを受けない。
また、ターンの経過によってアーマーが減少することはない。


■SPELL/スペルカード■


Innervate

●0/ベーシック(Basic)

このターン終了時まで追加で2つのマナクリスタルを得る。

Moonfire

●0/ベーシック(Basic)

1ダメージを対象に与える。

ExcessMana

●0/ベーシック(Basic)

カードを一枚引く。

Claw

●0/ベーシック(Basic)

このターンの終了時まで
あなたのヒーローは攻撃力+2とアーマー+2を獲得する。

Naturalize

1/コモン(Common)

対象ミニオンを破壊する。その後、対戦相手は2枚カードを引く。

Savagery

2/レア(Rare)

ダメージを対象ミニオンに与える。
そのダメージはあなたのヒーローの攻撃力に等しい。

Mark_of_the_Wild

●0/ベーシック(Basic)

攻撃力+2、体力+2、Tauntを対象のミニオンに付与する。

Wild_Growth

●0/ベーシック(Basic)

マナクリスタルを1つ獲得する。
また、追加されたマナクリスタルはそのターン使用出来ない。
もしもマナクリスタルが既に10個の場合には、マナクリスタルの代わりに「Excess Mana」というカードを手札に加える。

Power_of_the_Wild

1/コモン(Common)

次の二つの効果から一つを選ぶ。
攻撃力+1と体力+1をあなたの全てのミニオンが獲得する。Panther(攻撃力3/体力2)を召喚する。

Wrath

1/コモン(Common)

次の二つの効果から一つを選ぶ。
3ダメージを対象のミニオンに与える。
1ダメージを対象のミニオンに与える。カードを一枚引く。

Healing_Touch

●0/ベーシック(Basic)

対象の体力を8回復する。

Savage_Roar

●0/ベーシック(Basic)

このターンの終了時まで、攻撃力+2をあなたのキャラクターに付与する。

Mark_of_Nature

1/コモン(Common)

次の二つの効果から一つを選ぶ。
攻撃力+4を対象のミニオンに与える。
体力+4とTauntを対象のミニオンに与える。

Swipe

●0/ベーシック(Basic)

4ダメージを対象に与え、1ダメージをそれ以外の全ての敵キャラクターに与える。

Soul_of_the_Forest

1/コモン(Common)

あなたの全てのミニオンに「Deathrattle:攻撃力2/体力2 Treantを召喚する」という効果を与える。

Bite

2/レア(Rare)

ターンの終了時まであなたのヒーローに攻撃力+4とアーマー+4を与える。

Nourish

2/レア(Rare)

次の二つの効果から一つを選ぶ。 マナクリスタルを2つ獲得する。また、追加されたマナクリスタルはそのターン使用出来ない。 カードを三枚引く。

Starfall

2/レア(Rare)

次の二つの効果から一つを選ぶ。
5ダメージを対象のミニオンに与える。
2ダメージを敵ミニオン全てに与える。

Starfire

●0/ベーシック(Basic)

5ダメージを対象に与え、カードを1枚引く 。

Force_of_Nature

3/エピック(Epic)

このターンの終了時に破壊される3体のTreants(攻撃力2/体力2 Charge)を召喚する
(原文:Summon three 2/2 Treants with Charge that die at the end of the turn)





■MINIONS /ミニオンカード■


Treant

1/コモン(Common)

ターンの終了時にこのミニオンは破壊される。
Charge

Panther

1/コモン(Common)

 

Keeper_of_the_Grove

2/レア(Rare)

次の二つの効果から一つを選ぶ。
2ダメージを対象に与える。
対象のミニオンをSilenceさせる。

Druid_of_the_Claw

1/コモン(Common)

次の二つの効果から一つを選ぶ。
Chargeを得る 体力+2とTauntを得る。

Druid_of_the_Claw_C

1/コモン(Common)

Charge

Druid_of_the_Claw_T

1/コモン(Common)

Taunt

Ancient_of_Lore

3/エピック(Epic)

次の二つの効果から一つを選ぶ。
カードを二枚引く。
対象の体力を5回復する。

Ancient_of_War

3/エピック(Epic)

次の二つの効果から一つを選ぶ。
体力+5とTauntを得る。
攻撃力+5を得る。

Ironbark_Protector

●0/ベーシック(Basic)

Taunt

Cenarius

4/レジェンダリー(Legendary)

次の二つの効果から一つを選ぶ。
攻撃力+2と体力+2をCenarius以外の全ての味方ミニオンは得る。 二体のTreants(攻撃力2 体力2 Taunt)を召喚する。


閉じる